スマートフォン版はこちら

上野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富士市の歯科医院、「上野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 421-3303
住所 静岡県富士市南松野2746-3
電話番号 0545-85-3544
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科 静岡県富士市加島町2-12
塔の木歯科医院 静岡県富士市蓼原22
植松秀紀歯科医院 静岡県富士市蓼原64-2
千葉歯科クリニック 静岡県富士市厚原119 アクロスプラザ富士厚原
石塚歯科医院 静岡県富士市鈴川町9-28
はじめ歯科 静岡県富士市宮島983-2
荻野歯科医院 静岡県富士市富士岡1462
大村歯科医院 静岡県富士市鷹岡本町3-46
みこと歯科 静岡県富士市鮫島118-10 イオンタウン富士南1F
上野泰治歯科診療所 静岡県富士市南松野2533


おすすめ病院の口コミ

  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • Kいちろーさん
    和田歯科クリニック 口コミ
    丁寧でかっこいいお医者さんです。特に矯正がお勧めです。
  • 花さかミセスさん
    光歯科医院 口コミ
    この光歯科は先生がとても親身になって診察をしてくれます。私の親知らずも抜いてしまった方が簡単だったのでしょうが、抜きたがらない私のために抜かずに処置してくれました。ホワイトニングをした時も私の口の中の状態を考えて、歯ぐきの状態があまりよくないからこれ以上やると刺激になるのでこれでやめとこう、と止めてくれたので安心して施術をうけられました。あとここの歯石取りは全然痛くないので、歯石取りや歯の定期検診に通うのにおすすめのクリニックです。
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • TSGJ1さん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    数少ない「歯を大切にする歯医者さん」。
    コンビニより多い中で経営続けるには簡単そうで難しいことです。東京へ引越しにより通えなくなるのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル